2015.09.17

久々のハスキー村

ランに着いたら
お友達と入れ違いで出会ったり
久しぶりのナスチカ家カーを発見したりで
大興奮の八雲、落ち着かない八雲にイラつくツブ。

まずランに入る前からナスチカ姉妹にミサイル態勢でお出迎えを受けました。
その後は・・・
20150915212256.jpg

20150915212340.jpg
こちらの用事アレコレ全く関係なく誘う誘う!
毎度、ツブを誘ってくれてありがと♪

Collage20150914-1.jpg
すぐに暗くなる曇りの日だったけどみんな走ってガウして遊びまわってます!

20150915212447.jpg

20150915212612.jpg
ずっと遊んでいるとほんとに仲良くなれるね。
ツブはすぐ手前からみんなの輪をみていますよ。


テーブルの下やいすを使ってのせめぎ合い??
20150915212718.jpg
モネちゃんが出てきたところかな、
ローズちゃんののけ反りがカワイイ!

そして今日はこんなことしちゃった!
20150915213013.jpg
モネちゃんを両サイドからパクリン♪
モネちゃんは参った~ってなったらママの足の間に
逃げ込みます。今日はちょっとそんなのが多かったかも!?





この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する