2015.09.16

数時間ぶりでコレ。

ちょっと不調が
続くツブ。
検査のために半日入院します。1月以来です。

前日晩ゴハンを最後に絶食中・・・
もらえないと分かったらふて寝しています。
20150914192136.jpg

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ツブを病院へ連れていき、夕方は八雲とともにお迎えに向かいました。

エコーの説明を受けていると八雲の様子が変わりました。
20150914192240.jpg
ツブも私たちに気づいて泣きわめいています・・・

20150914192318.jpg
お応えする八雲。
場所柄、とても迷惑ですよ。

あんまり興奮するものだからツブを連れてきてくださいました!
20150914192518.jpg

踊りまくる八雲!
20150914192649.jpg
私にまで嬉しさを訴えてきます!

20150914192759.jpg
こういったパンチも嬉しさの表現だったのか・・・

そして体当たり。
20150914192913.jpg
そんなにお姉ちゃんのこと好きで、ありがとう八雲。

20150914193010.jpg
そしてちょびっとお散歩して帰りました。
ツブはご飯食べてないから腹減りだもんね。

まあ1月の検査の時と全く同じブログの内容でした・・・。

ところでツブはCT撮ったりするためネオベッツNRセンター(高度二次診療病院)に
行くことになりました。


この記事へのコメント:
八雲くん嬉しさは見ているこっちも嬉しくなりますね(*^^*)

ツブちゃんの検査心配ですが、よい結果がきけるよう願っています!
Posted by miko at 2015.09.17 15:22 | 編集

miko様
八雲のこの喜びようを見たいがために連れていっているような
ところもあります(*´ω`*) ツブも、もっと喜びを
表現してほしいものですi-177i-232
Posted by RB at 2015.09.18 13:43 | 編集
つぶちゃん大丈夫?
色々心配事が出てくる年だね。
ゆっくり付き合いたいものです。
しかし八雲くんつぶちゃん大好きなのね~
Bowがいたらつられてハウリングしてたとおもうよ。昨日は、玄関でたら雨降ってきてお休みしました。
Posted by めいまま at 2015.09.18 21:09 | 編集
めいまま様
お気遣いありがとうございます。
これ書いている土曜日の今日もまだ結果出ていないものもありますが
記事のように様子見になりそうです。
病院へ行ったのが木曜日だったのでうちも欠席でした。

Bow君と八雲のあの「ウォウウォウ~」って声、ほんとに
よく似てますよね。嬉しい時にするので散歩開始のときも
やたらしゃべってますよ・・・一人で。Bow君はみんなで
ハウリングかな??
Posted by RB at 2015.09.19 17:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する