2015.09.13

猫を求めて!

ランの日暮れは
だんだん早くなってきました。
夏時間から秋時間へシフトさせつつランに。

20150913135717.jpg
大福君とダッシュ!
たれ耳のコは走っている時の躍動感が耳で演出されるね!

みんなに大人気のリンクさんのお姉さん。
ローズちゃんのモフモフ度に夢中のようです。
20150913135457.jpg
ローズちゃんも得意げ♪

20150913140411.jpg
ツブにも優しいお姉さん。
これはローズちゃんをモデルに写メ取っているのかな~?
いいポーズです。


リッツ君シュガーちゃん家が来たよ。
ローズちゃんはやっぱり大型犬が好きだね~。
20150913140130.jpg
この日も一瞬だけリッツ君がぴょん!してくれたね。


しかしこの日のハイライトはモネちゃん!
八雲と一緒にフェンス越しに隣の店舗やゴルフ練習場に住み着く猫を
見学していたんですが、発見してしまいました。

八雲と大騒ぎしたときに何かの拍子でゴミ箱の上に立ってしまいました!

もうちょっとで出てしまうかと思ってほんとびっくりしました。

20150913135925.jpg

フェンス飛び越したら猫と追いかけっこするつもりなのかな??


この記事へのコメント:
大勢の人の前で、お馬鹿さん丸出しだったモネ。
あのままゴミ箱を踏み台にして、柵を乗り越えて、
ネコとバトル~なんてことになってたら~と思うと、
想像しただけで、冷や汗が出ます。
かなり恥ずかしくて、ちょっと凹んだ私です。
Posted by 大阪ローズママ at 2015.09.14 15:38 | 編集
大阪ローズママ様
猫のテレビ番組も見るし猫見学は欠かさないしで
あの日はランのお友達に「どれだけ猫のコトを好きか」を
生半可な猫好きではないことを
アピールできたと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

・・・でもケガとかなくってよかったです♪

Posted by RB at 2015.09.14 19:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する