2015.09.12

2倍のゴハン。

薬用シャンプーの
仕上げはシャワーで流します。

りんごで釣って風呂場で5分くらいの作業。

この一瞬に食べずに放置していたツブの
朝ごはんをやられました。

20150911104027.jpg

20150911104107.jpg
こんなことが無いようにゴハンを放置している時は
かなり気を付けてチェックしに行ったりしていたのですが
こちらの行動を読まれていたようです。

ツブが食べた後の皿は野菜くずが残っているんだけど
ピッカピカの状態でした。
20150911104143.jpg

こっぴどく叱ってやりました。

・・するとしゅんとなり旦那さんに「怒られたよー」と
訴えに行ったようです。

ま、そんなんほっといてツブちゃん、また盛り付けてあげるね。

20150911104326.jpg
盛り付けの鮭がまだ余っていてよかった~。


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する