2015.09.11

もう秋の木曜日

北摂は
すっかり台風も通過していた木曜日。
でも雨が急に降ったりしていたのでランは
どうかな??って思いましたが・・・・

みんな大集合♪

20150910202935.jpg
大き目のお友達好きなローズちゃん、さっそく目を付けたよ!

20150910203455.jpg
上の写真のピレネー君の弟君にツブは気にいられた??
モテ期・・・来てる。

20150910203215.jpg
メリーちゃん、モネちゃん♪

20150910203348.jpg
銀ちゃんがにっこり振り向いてくれました。

BeFunky Collage20150910
別のランでいつも会うユズちゃんにも会えました~
ここの斜面をフルに使って走り回るんですって。

20150910203647.jpg
ガウガウも始まるよ!
涼しくなってみんな調子イイからすぐに集まってきたよ。
でも実はめいちゃんは座っていたところで偶然ガウガウが
始まっただけかな?気にせず見学するみたい。


遊び足りないのか、八雲がツブを誘ってます。
モネちゃんも「??」、
20150910203754.jpg


20150910203935.jpg
頑張ってツブの前で前脚をあげて誘ってみたり
首をしならせてジャンプしたりと工夫をする八雲でしたが・・・

ささーっと逃げられてしまったね。
ツブは大勢いるところではのってくれないよ~。


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する