2015.09.14

リンゴのためなら・・・。

抜け毛発覚から
数日。
毎日消毒と薬用シャンプーを抜け毛の部分にしています。
まだ培養中なのでカビかどうかは判別していません。

しかし2日ほど行うともう皮膚の赤身も消えて落ち着いてきたようで
ちょっと安心・・・・。

今日もやるよ、おいで。
20150910143646.jpg
結構嫌な作業のはずなのにかなり素直にやってきます。


20150910143806.jpg
スポンジでシュワシュワに泡を立ててふんわり患部に乗せて
拭いて、を数回繰り返すのです。
痛い、や痒い、などは無いですが妙に素直。

20150910143951.jpg
とにかく参加したい八雲。

泡を乗せてすこし時間を置くのですぐには終わりません。
でも最後、シャワーで流し終わったらご褒美のリンゴが待ってるもんね♪



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する