2015.09.10

食べたいもの。

ついこの前まで
でかいキュウリが安く売っていた
地域のJA青空市場。

もう鳥羽ちゃんの大好物のキュウリは売っていません。
スーパーの1本80円位します。野菜が高くなってます。

そこで白瓜をあげたところ、結構気に入ってくれたのでここ数日は
白瓜なんだけど・・・・

20150908145736.jpg
朝ごはんにと盛り付けた白瓜、全然手を付けていません。
もう白瓜嫌いになったの??
野菜の好き嫌いが激しい鳥羽ちゃん・・。


一番好きなキュウリハ食べるかな?
20150908145840.jpg

20150908145929.jpg
ぱくついたのはただの条件反射のようです。
そうか、お腹空いていないのかな。

みんなお待ちかねの私のモーニングコーヒータイム。
20150908150037.jpg
あれれ?
鳥羽ちゃん、パンくずはもらうつもりみたい。

鳥羽ちゃんの食べ物って野菜類とペレット(ドッグフードみたいな鳥用フード)なんですが
片方だけ食べたい!ってときがあるようでお腹が空いたら何でもイイ!という
感じでもないんです。

珍しく野菜気分じゃなかった朝でした。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する