2015.09.06

恐怖の抜け毛。

抜け毛・・・
ぼそっとツブの左肩あたりから抜けたので
「ややっ!?」と思い根元を見たらフケと赤み。

これはあの悪夢の再来か????

ランに行く前に病院へ。

混んでいました。
診察室でもちょっと待ってます。
20150905202243.jpg
八雲の見ている先には先生や病院のわんこや猫さんがいて
とても楽しいらしい。・・・しかし今日は猫さんいないね。

つまらなくなって床に伏して待ちます。
20150905202518.jpg
診察室大嫌いなツブは落ち着かない様子でうろつきます。
何度も八雲の顔を踏みそうな距離で・・・


いざ診察台に上がると今日はいつも以上に震える震える。
20150905202342.jpg
このストレスでさらに毛が抜けそうな気がしてさっさと
降ろさせてもらいました。

毛を取って培養するのでまだ原因ははっきり分かりません。
皮膚の消毒と専用のシャンプーをもらって終えました。

ランには行く時間の余裕がなかったので千里中央公園でお散歩。
20150905202607.jpg
嫌なことが終わった後で開放感あふれるツブ。
それを感じて八雲もウネウネとしたジャンプで応えます。

しかし、撮影・・・となると
20150905202708.jpg
なにこの仏頂面&視線会わせない感じ。


明日は朝一からランに行くよ!
きっと楽しいことがあるよ♪



この記事へのコメント:
痺れに抜け毛心配ですよね...
大した事でないよう願っています!
ツブちゃんfightp(^_^)q
Posted by miko at 2015.09.06 13:03 | 編集

miko様
記事がこんな順番になってしまいすみませんi-201
抜け毛対策は私がもっぱら薬用シャンプーで
頑張っていまーす!ありがとうございます(≧ω≦。)
Posted by RB at 2015.09.06 19:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する