2015.09.04

涼しいと違う!

窓から
確認したら、雨が上がってます!

彩都ランにいけそう♪
道路も乾き始めていました。

20150903195804.jpg
こちらについてから細かい雨が降ってきました。
でも、めいちゃん、ローズちゃん、モネちゃんは赤色で雨仕様♪

気温も24℃くらいで遊びやすいよ!

20150903200804.jpg
最近までの八雲のノリの悪さがウソのよう、
ジャンプジャンプ~でモネちゃんにかぶりついてました。

20150903195615.jpg
トーチカちゃん、まいちゃん、めいちゃんで坂のほうをみているよ。



この日は保護犬さんを2頭、3頭とつれたかたが来て
ハスキーズ+ゲンちゃん+5頭になってにぎやかドッグランに。
20150903200945.jpg
遊び上手なゴマちゃんは地面と遊ぶのも好きみたいです。
ゴロスリやってて八雲もみんなも不思議がって眺めてました。

Collage20150903.jpg
左下・・・ナスキードリル撮れました。
ナスキーちゃんってロシア語で「靴下」って意味って知って
もひとつ好きになったよ。

20150903201034.jpg
そろそろ・・・って頃がくるとツブは私に何度も
こういう顔をして帰宅を促します。

ツブも以前より「帰る帰る」アピールが減ったし
今日はトーチカちゃんにお誘いミサイルも受けたし楽しんだね!

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する