2015.09.03

ツブを誘っていつもこれ。

傘マークが続く
天気予報になっていますが
朝も夕方もうまく散歩タイムは雨が降らずに済んでます。

この日もランに着いたらポツポツしてた雨もやみました。

20150902193120.jpg
5か月のパピーちゃん。ウキウキ感がこちらにも
伝わるほど楽しそうに歩き、走ってます。
これは八雲と大暴れか?と思ったけれど意外とスルーでした。。


ちょいとランに来ない日が続いたらこんなにも
ボール欲がでるのか??
20150902193604.jpg
一回だけカンタ君のボールを持ってきてくれました。





この日、目を付けられたのはツブ!!
20150902193312.jpg
おちょけて顔を傾けてぴょんぴょん飛んで誘っています。


20150902193459.jpg
こうやって怒られるのですが
どうやらこれが八雲とツブの遊びみたい。
八雲にしてみれば「うまく誘えた♪」って思ってるな、きっと。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する