2015.09.05

痺れる・・・

長ーい昼寝から
目覚めてよっこいしょって立ち上がったツブ。

急に大声で叫び出しました!

20150901135545.jpg
これ、ちょくちょくあります。
どうやら足がしびれてる状態のようです。
この場で止まって大声あげるのみ・・・

足には触れないようにして顔やらをそっと撫でていると
収まってきたみたいです。

20150901135718.jpg
自分で移動してテーブルの下に。
まだ違和感があるみたいでゆっくり座ります。

ここ一年くらいで急にこんな風に寝起きで痺れが発生しだしました。
夜中でも大声で叫ぶのでびっくりします。

20150901135819.jpg
憂鬱な表情のツブ、何があったのか
探っている八雲。。。

このあとは普通に日常動作できます。
ランにも行きました。
20150901135922.jpg
ママが見えなくなって大騒ぎするアリスちゃんを
一喝するくらい元気ですが、関節はおばあちゃん。
今週はドッグマッサージを受ける予定です♪

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する