2015.08.31

芝生でお散歩したいとき。

気分をかえて
Qsモールをお散歩しよう・・・

到着したら箕面マルシェの日で広場は
出店のテントなどがいっぱい、ひともいっぱい。

20150830193218.jpg
そんなことは気にせずに散歩に集中しております。
ツブはいつも先を急いで、せかせか。


ちょっと立ち止まってニオイ嗅ぎが終わったらお好きな方向へ
歩きだして・・・・
20150830193325.jpg
却下されます。
ま、絶対行きたい方向ってないみたいで素直についてきますが
なんであっちだったんだろう。

20150830193006.jpg
顔が全然写せないので座らせたのですが
意地でも目線をくれず、ショッピングして歩く人々を眺める二人。

コーヒー飲もうかなーって思ったんですが
雨降り前のためか思ったよりもムシムシしてたのですぐ帰りました。
空は真っ黒だったね。


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する