2015.08.30

椅子の間や下。

もう雨が降りそう・・
そんな気配に慌ててランに。

20150829211045.jpg
気温も下がってて楽しくダッシュ!!

P8290539.jpg
ライラ君を追いかけて大福君、ブルー君でワイワイとやったよ。


サラちゃんがテーブルの下にいるので
ちょっと気まずいツブ。こんな風にイスの間で落ち着くとしました・・・

P8290537.jpg
しかしこの後イスの間から下がって出ていくときに
サラちゃんをまたいだら怒られちゃった~。
人間みんな「ツブちゃんが一番偉い」(年齢順のコト)って
行ってくれたばかりなのにね。

20150829211232.jpg
かなり久々にアリスちゃんと遊んだ八雲。
アリスちゃんがパピーちゃんの頃以来かも?
また仲良く遊べたらいいな~♪




この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する