2015.08.29

行く気になった!(2)

みんなが
走ったりしてこの日のランは活動的♪

20150828102206.jpg
! 写真撮るときはローズちゃんがツブに話しかけてる~って
思ったのですが後ろでモネちゃんと八雲が仲良く水飲んでます♪

ツブもどこへ行くともなくプラプラ~ってしながらランを楽しんでいるようでしたが
八雲は・・・?

20150828102632.jpg
いつも二人でタイミングを見て始めるね。



でもそばでこの様子を見ていたメイプルちゃんがドン!してきたから
八雲はすぐ止めちゃった。
20150828102514.jpg
みんなですればいいのにね。
・・・八雲はモネちゃんとサシでやりたいのかな??

そのあとも・・・
20150828102306.jpg
乗り悪し。
もちろんトーチカミサイルもスルー・・・
まあこれはおトイレ真っ最中だったからね。

20150828102356.jpg
まいちゃんの先週に続いてのお誘いも袖に。

どうやらモネちゃんとのガウが一番落ち着く・・らしいです。
20150828102742.jpg




この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する