2015.08.28

行く気になった!(1)

ランに行く?って
聞く前からそわそわうろうろして
私の支度を待ってた二人。
八雲も今日は行く気みたいです!  よかった~

20150827214252.jpg
涼しいからかもうすでにみんな集合済み!
ツブ毛家が一番遅かったのです。

20150827214447.jpg

今日はメリーちゃんのお友達のリキヤちゃんが来ているって~♪
20150827214911.jpg
挨拶できたよ、とってもフレンドリー♡

気温が違うと、こうも活動量に差が出るのかと
実感するほど、あちこちで駆けっこが始まったりしてました。

そんなお団子状態のワンコたちからスーッと抜けて・・・
20150827215036.jpg
姉妹でてくてくクールダウン。
こういうの、やっぱり仲良しだね~。


暗くなったらますます涼しくなって走り回っているコ達の中に
メリーちゃん。ガウガウも周りで見てるけど参加はしないので・・・
20150827215202.jpg
年下ナスキーちゃんから注意された??
驚いてる顔、めっちゃかわいいよ。


明日はツブ毛家のこの日のランの様子です。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する