2015.08.24

やっぱりヤダ??

土曜日のラン
久しぶりのお友達とも会える~と
夕方になって準備してましたが・・・・

ツブにリードにつないで、八雲は~となるとすっと離れてゆきました。
カラーをもって近づいたら逃げるので、もう八雲は
留守番してもらおうとバリケンに入ってもらいました。

20150823144359.jpg
素直にインしてすっかり留守番気分。

玄関までいって何度も「いいの?」と確認しても変わらずです。

ちょっと今日のランには用事もあるしで本当にツブだけを連れていくことに。
車に乗っても家は静まっています。

20150823144433.jpg
いろいろ事情はあるんだろう・・・

出発してすぐに忘れ物に気づいてUターン。
家に近づくと・・・
  「うぉぉぉぉ~ん、うわぁあああん」

八雲がめっちゃ泣き叫んでいます。。。

意味が分からないよ、八雲。

バリケンから出したら大喜びでリードにつながれて車に乗りました。
その足取りはジャンプジャンプが激しくて私がまともに歩けないほどです。

20150823144524.jpg
いつも留守番してもらっている鳥羽ちゃん。
今日は八雲もいるね~って思ってたんですが、結局ランに行きました。

ランの受付ではいつも以上にウキウキっぷりを見せてくれました。
次回はどうするのかな??



この記事へのコメント:
八雲くんの理由はなんでしょうね〜
まさか、お母さんが自分のためだけに戻ってきたときの感動を味わいたくて、とか?
んなことないか!(笑)
あまのじゃくなのかな(*^^*)
Posted by miko at 2015.08.24 17:37 | 編集
miko様
本当にツブだけ連れてランに行くつもりでしたが
うまい具合に(?)出発してすぐに忘れ物に気づいてしまいました~。

八雲は単純ですので何も考えずただ「暑いからヤダ」だと思います。
ツブはいろいろ勘繰りなどするタイプですが(^_^;)
Posted by RB at 2015.08.24 19:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する