2015.08.26

おやつミルク

三時のオヤツは
ヤギミルク。

これもゴハンタイムと同じで八雲が飲み終えてから
飲むのがツブのマイルールらしいです。

最近は八雲が飲み終えてから1時間以上かもっと経ってから
飲み始めますが・・・今日は比較的すぐ飲み始めました。

20150821170723.jpg
八雲に見守られながら飲むのがイイ。

20150821170928.jpg
今日は鳥羽ちゃんも注目しているよ。
さっきは手つかずのミルクの器に駆け寄った鳥羽ちゃんだったけど
必死で飲まないように捕まえました。

鳥羽ちゃん、ワンコと同じって思っているから困るよ~

20150821171033.jpg
まだ飲んでないよ!というすっとぼけた顔で訴える八雲。

ヤギミルクタイムはハーブのサプリ等を
飲んでもらうタイミングでもあるので終わったら
ちょっとホッとします。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する