2015.08.21

誘いがいのないツブ毛家。

気温が
低い日だったからか、
夕方のお散歩は早い時間から八雲はお待ちかねでした。

最近、ランに行く日は拒否される日が多かったせいもあり
一安心・・・

夏休みを満喫してきたらしいメリーちゃん。
20150820202017.jpg
今日は一番乗りだったらしく、なんだか調子いい感じでした。
ツブにもお誘いかけてくれてました。
むげに断ってごめんね~

20150820202245.jpg
まいちゃんがあそぼって♪


二人ですたすた歩きだしました。
20150820202439.jpg
ボケボケ写真ですがカワイイ二人なので掲載!

せっかく誘ってくれているのに歩くばかりの八雲。
ガウガウしないかなーとあおって、まいちゃんに八雲を
軽くぶつけてみたりしたけれど・・・
20150820202628.jpg

全然乗りません・・・。
楽しそうな雰囲気を察してBOW君が「ウォンウォン♪」と
さらに誘ってくれているのにねー。
ほら!めいちゃんやモネちゃんも遊ぼうと思って準備してるのにっ!

pizap20150818.jpg
ランに着いたらもう暗くなりかけだったので
いつもよりいっぱい写真撮った・・と思います。
後でようく見たらメリーちゃんがいつもどこかで笑顔で登場してる・・・( ´艸`)ムププ

この記事へのコメント:
あのショット やっぱりカワイイね~ 
何を 伝え合ってたのかな^^ 
昨日も 楽しかったあ~飼い主も。
アリガトー。
Posted by めいママ at 2015.08.21 16:58 | 編集
めいママ様
こちらこそいつもありがとうございます♪
二人の写真は複数枚歩きながら撮ったんですが、
すべてボケ写真でした(・ε・`)
でもずーっとお話ししながら歩いてるっぽくて
カワイイくてお気に入りですー。

Posted by RB at 2015.08.21 19:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する