2015.08.19

走ってしゃべって♪

涼しい風が吹いて
秋に近づいた気がする夕方。

ローズちゃんモネちゃん姉妹とは
いつもより少しだけ久しぶりだともう懐かしい気持ちになるのか
嬉しさ爆発!!!

八雲を歓迎してくれたあとは
寛ぎ中のリッツ君に・・・
20150818201157.jpg

20150818201250.jpg
周りをぐるぐる回ってウォウウォウしゃべってお誘い。
見逃したんだけれどちょっとリッツ君立ち上がって応えたみたいでした。

Collage20150818.jpg
旦那さんがまた飛び入りしたので元気に挨拶してくれたり、
突然遠くからダッシュしたり・・・
今日のローズちゃんは調子イイみたい♪

もちろんこちらのお二人もガウガウしました。
20150818202153.jpg

もう帰ろうってときにもまた始まるし涼しいとやっぱり
楽しくなってくるね!

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する