2015.08.20

指がクサい。

やたらと
大きなヨダレ後ができるクッション・・・
おしっこを漏らしたのかと疑うほど。
でもニオイは無臭です。

それに気づいてから1日後位に八雲が足を舐めているときに
付いたヨダレの後だと分かりました。

20150818155102.jpg
早朝気になるのでずーっと舐めていたみたいです。
しかし歩いたり走ったりには全く支障なく、お散歩開始のウキウキ歩き
しているときは縦ジャンプ繰り返していました。

20150818155225.jpg
腫れてしまって爪にも影響ありそうな感じになっていたので病院へ。
抗生物質と頓服のお薬ですぐ腫れはひきました。

20150818155354.jpg
ちょっとニオイもやばかったけどもうクサくないよ。
妙にへこんだ写真写りの八雲ですがだらけているだけです。
順調に治っているみたいだよ!舐めないでね!







この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する