2015.08.17

2015自由研究

プールで遊んだ翌日・・
プール帰宅後から爆睡つづくツブ八雲。

この寝入り具合ならば、八雲をバリケンにインさせなくても
大丈夫なんじゃないか???と旦那さんと二人で話しました。

※バリケンに入れていなかったパピーの頃、辺りのものを破壊しまくり
 とても食べるものとは思えないものを食べたりと危険でした。

 20150816141815.jpg
昼食の間だけこのまま置いて留守番してもらうことに。

いつもは出かける前に「おしっこ」の号令でおしっこして
自らバリケンに入りますが・・・ちょっとへんって感じ取ってる??


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★。。・゜゜・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ゴハンを食べてすぐ帰宅。
1時間くらいだったと思います。

ちょっとドキドキしてリビングに入ったら・・・
20150816141926.jpg

同じところで寝てたようです。
むくっと上体を起こしたところ。
見渡しても何か変なところもありません。

20150816142028.jpg

うん、寝てただけ・・・だけど大きく前進したね!!










この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する