2015.08.16

お盆休みもいつもの日は・・・

定例化している
木曜の彩都ラン。

メイプル家とナスチカ家とゲンちゃん♪

20150816141010.jpg
ゲンちゃんを追いかけてみんなで走るよ~

戻ろうと走ったらナスキートーチカ姉妹に狙われた!!
20150816141108.jpg


端っこに逃げ込んだけれどトーチカちゃんが
幅寄せ??ジャンプして回避する八雲。

おぉ~やっぱり前脚畳んでジャンプするとたくさん飛べるんだね。
モネちゃんもやってたもんね。
20150816141201.jpg
               ↑
          ゲンちゃんナスチカ姉妹が写っているからローズちゃんの耳かな??

走ったり遊んだのはほんの一瞬でした。
プール遊びの翌日だったのでツブ毛家のワンコはお疲れの様子。。。
旦那さんがゲンちゃん達と遊んであおってました~。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する