2015.08.14

久々のプール!(2)

プールの続き。

確かめもせず、プールの深いところに入ったツブは
犬かきでプールの向こう側へ。
傾斜になっているのでますます深いほうです。

20150813102632.jpg
ツブに並走して泳いでいる八雲。
ツブはターンせずにプールの淵から旦那さんに引き上げて
もらいました。
ちょっと足の筋肉衰えたツブにはプール筋トレよさそうだなー

20150813102726.jpg
何度泳いでも楽しいらしい・・・

新しいお友達がやってきたよー!!
20150813102936.jpg
じゃじゃまる君。ちょっとコワいのかずっとこの浅いエリアの
淵に立ってて進めません。

パパさんが抱っこしてドボンと入れました!
20150813103036.jpg
・・・じゃじゃまる君、大丈夫だよ。足が付く深さだよー。

このコと遊びたい八雲はプールサイドをあほな小学生のように
駆けまわったりして千度怒られます。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

お昼はやっぱり併設のレストランで頂きました。
その後もう一度ランに出たらすぐこんな感じに・・・

20150813103132.jpg
入ってくるワンコがいないため大好きな東屋をツブは独り占めして
寝てしまいます。。。。

プール、来てよかったよ!



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する