2015.08.13

久々のプール!

ツブ毛家にも
お盆休みがやってきた!

久しぶりにクロスガーデンに行こう

20150812163521.jpg
着いたら大興奮!!!
暴れる二人!

20150812165824.jpg
無駄に水場と東屋を往復するツブ、
あんまり走り回るものだから途中で旦那さんも私も
心配になってきました。

すぐにプールタイムになったので別エリアへ移動。
先にあずきちゃんというワンコも泳いでいました。
20150812163627.jpg

20150812163725.jpg
なにも構わずひたすら泳いで、ターンしてまた泳ぐ八雲。
がふっ!ってなりつつ途中で水も補給している模様。
とても楽しんでます・・・

20150812163821.jpg
ツブちゃんも誘って・・・
 プールのピンク色に塗装しているところは浅いとこ。青いところは
徐々に深くなっています。後ろに見えるのはシャワーエリア。

20150812165202.jpg
深さに気づかず入って行って必死に泳いでわたるツブ。
この写真ってちょっと八雲がリードしているみたい♪

続く。



この記事へのコメント:
なかなか良さそうなプールだね~。
一緒に行けなくて、残念だったよ・・・。
ランで弾けるツブちゃんもやっくんも可愛いね~。
お盆休みでパパさんも一緒なのが、
きっと大喜びの要因ですね。
Posted by 大阪ローズママ at 2015.08.13 21:23 | 編集

大阪ローズママ様
スイスイ泳ぐコにはやや小さいですが水遊びなら
十分な大きさです!(ハスキー目線です)
これならモネちゃんも怖くないかも・・・です。
・・・ツブはペース配分が下手すぎますね。i-230
Posted by RB at 2015.08.14 15:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する