2015.08.11

ノリ悪いのも暑さのせい。

留守番を
希望していた八雲の
気分を変更してもらい、ランに到着。

20150809210649.jpg
ナスキーちゃん♪

八雲を置いてこなくってよかったや。

20150809210741.jpg
トーチカちゃんの足元はお水のなか↑

トイレしにいくつもりかランの隅のほうを移動していた八雲を
小高いとこからトーチカミサイルが飛んできました!
でもピタッと止まったよ!!

20150809210920.jpg


反応のない八雲にしびれを切らして体当たり!
20150809211118.jpg
そのまま無視するの~?って思っていたら
一転、ぴょこんと体をくねらせてジャンプして八雲はダッシュ!
トーチカちゃんも行っちゃった。

ちょっと乗り悪すぎだけどやっぱり来たら楽しいよね。
でも今度、また散歩やランを拒否したらツブだけで行ってみよう・・・と思ってます。


この記事へのコメント:
あかんあかん!!
やっくん、ミサイル避ける気ゼロやんか・・・。
健康第一です。暫く休養させてあげて~!
Posted by 大阪ローズママ at 2015.08.11 13:02 | 編集
大阪ローズママ様
せっかくの若い女子のお誘いを「むぅ」とした顔で
かわすなんて失礼ですよね。たとえミサイルであろうと・・・。

プールやらカフェやら付き合わされる犬たちの休養はお盆明けからになりそうです。
Posted by RB at 2015.08.11 14:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する