2015.08.10

留守番希望。

前日は雷雨
の夕立だったのでランには行けなかったけど
今日は大丈夫そう。
さあ、準備しようか~

ツブに首輪をつけて、八雲も~って思ったら!

20150809211259.jpg
バリケンにイン!

留守番するときっていつもバリケンなので・・・
これってツブと私で行っといでてこと???

20150809211406.jpg
ツブは、早く行きたくて仕方ない様子。
何回も八雲を呼んでもまったく動く気配なし・・・

いっそのこと、留守番してもらってもイイかなー
無理やり連れてっても、暑いだけだし。
いろいろ考えながらバリケンに近づいたらようやく出てきました。

20150809211517.jpg
・・・。
年長のコがランを拒否したり散歩拒否はわかるんだけど・・・
どうなるこれから???



この記事へのコメント:
やっくん夏バテかなぁ~。
首を傾けてゲージインの姿が
なんとも可愛いやら、せつないやら・・・。
最近暑いのに、ラン遊びは多いし、
無理させないでね。
ツブちゃんのパワーは素晴らしいね。
Posted by 大阪ローズママ at 2015.08.11 12:36 | 編集

大阪ローズママ様
おうちのなかでは普通にダラダラしている八雲です。
食欲はスゴイ旺盛ですのでご安心くださいi-277i-87

ツブが今まで一度も散歩拒否をしたことがありません・・
雷雨だろうが深夜だろうが、散歩から帰った直後だろうが( ̄▽ ̄;)
です。散歩拒否しないツブがスタンダードと思っていましたが
どうやらかなり異常なワンコかもしれませんね。
Posted by RB at 2015.08.11 14:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する