2015.08.07

打ち合わせのタイミングで。

夕立の豪雨
はあっという間に去ってゆき
いつも通り木曜日は彩都へゆけました。

20150807095243.jpg
久しぶりのナスチカ姉妹。楽しそうだね。

白い容器に赤いふたは冷たい水を入れるブリングウォーター。
みんなで持参するので並べるとヘンな感じですが、ハスキーズには大好評。
20150807094759.jpg
お水にはこだわり派の銀ちゃん。
どのお水も守りたいの・・・

20150807094947.jpg
切り替え早い単純な性格でよかったよ。八雲。


誰かが登ったら、みんなで斜面の上へ。
20150807095608.jpg


Collage20150806.jpg


20150807095912.jpg
モネちゃんが何か耳打ちしたよ。

日が沈んだ頃、先ほどの打ち合わせ通り?にガウガウがスタート!
20150807100045.jpg
彩都ランは犬も人も近くにいるのに周りに体をぶち当てながら
パクッとしては離れて・・・とやっているとトーチカちゃん登場!
ゲンちゃんと遊んでたんじゃないのー??
飛んできてくれたよ。二人のガウガウ待っててくれたのかなぁ。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する