2015.08.06

ハスキー村形成ならず。(規約:村人は6名以上)

暑さのせいか
ランは貸し切り。
誰も来てなかったらしく蛇口から出る水もお湯でした。

20150805101417.jpg
つい一昨日もその前日も遊んだのに
会えば嬉しくなってテンション上がってひとまずは再開の走り。

旦那さんが急にドッグランに立ち寄ったよ。

20150805101707.jpg
皆をかわるがわるだっこして行ったんですが
ツブの暴れっぷりがスゴイ。
でもローズちゃんはちょっと嬉しそうに見ているね~

20150805101753.jpg
モネちゃんは固まってしまいました。
抵抗するでもなくひたすら困った顔。ごめんね。。。

collage20150805-1.jpg
日が暮れるころお友達が続々。
記念撮影もしたしオヤツもいただいたり。

暑さの割にはよく動いたね♪





この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する