2015.08.05

yum yum ケーキ♪

みんなそろっての
パーティはできなかった誕生日ですが
頂いたケーキでお祝いしよう!

20150804145306.jpg
ステキ…

20150804145543.jpg
実はカメラを取りに行く一瞬のすきに八雲に
ケーキの横側をベロリンとやられてしまいました。
私が来たら飛び跳ねてのいたのですが、こんなことするのは
完全に自分のものって分かっているようです。

P8020494.jpg
今からケーキ食べるんだよ~

切り分けていよいよ!!嬉しそうな顔♪
20150804145422.jpg


Collage20150802.jpg
八雲はふつうにガツガツ食い。
しかしケーキが倒れクリームをべっとりとこぼして・・・

ツブははじめ恐る恐るペロンペロンと舐めていました。
時間かかるよーずっとお皿持ってられないなぁと思ってお皿置いたところ
かなりワイルドにワシッと咥えました。

楽しい時間、ケーキ時間でした♪
(ツブ毛家ではスイーツは基本出てきません)


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する