2015.08.04

ぼくもおしゃれなんだ♪

誕生日もランへ
行ってきました。


なんとローズちゃんモネちゃん家からみんなお揃い服の
プレゼントがあったのでおめかししていきました。
20150803092623.jpg
ツブの分まで下さいました。
太もものバリカン跡もごまかせてます♪
そしてやっぱりローズちゃんはピンク似合うね~

20150803092815.jpg
八雲はブルー色!かっこよく着こなせた!
でも普段服を着ないからモネちゃんと間違えられたり
私自身も間違えたり・・・

20150803093023.jpg
暑くて動けない時は猫見学がイイらしいハスキーズ。
ほぼ猫見学時間でしたが、レイちゃんといっときだけ走って遊びました。

20150803092856.jpg
マックス君レイン君家は保冷剤ポケットのついた
前掛け?で涼しい仕様。背中側がリボンのように結べて
こちらもおしゃれ♪

20150803093234.jpg
モネちゃんはかっこいいモノトーン色!
やっとみんなで撮影できたね。

ツブはずーっと一人っ子だったからワンコ家族が増えたみたいで
とっても嬉しそう。

こんな素敵なプレゼントに加えさらにケーキまでいただいてしまいました٩(๑>◡<๑)۶。
ケーキパーティは次回です♪



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する