2015.07.31

木曜日が来たよ

彩都のランは
大斜面。西側に斜面があるので日暮れが早い。
すでに影になっていました。

ツブ毛家の到着は遅かったのですがなんだかまったりモードです。
後からゲンちゃんがやってきたら一斉にみな走り出しました。
20150730201728.jpg



その後、ゴールデンとトイプーさんのコンビ。
新しく入場するコに群がってしまいます。。。
20150730201841.jpg
積極的な挨拶も受け入れてくれてありがとう♪


ココのランでは斜面の上で用を足すことが多い八雲。
おもむろに登り始めたのでついて行ったら案の定でした。

手すりを伝って下りないとコワい傾斜なのでゆっくりゆっくり下りて行ったら・・
20150730201933.jpg
ツブがちょっと登って迎えてくれました。(灬╹ω╹灬)

       Collage20150730.jpg
時折涼しい風が吹いていて前回よりは動きやすかったはずですが
斜面の上で立ち尽くしたりとあんまり遊ばなかった八雲。
モネちゃんとも今日はガウしなかったね~
「お誕生日ガウガウ」まで取っておくつもりかな??





この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する