2015.07.29

クールダウンは猫見学で。

夕立前の
予感。。
蒸し暑さと遠くに暗い雲でしたがランに。

ロシア犬とアフリカ犬とで遊びました・・・

20150729100627.jpg
リッツ君を誘ったら乗ってくれたよ!
ジャンプが撮れました♪

20150729100758.jpg
リッツ君の気分がのるなら、僕もーってみんな寄ってきたよ。
でも本当にムシムシしてつらい暑さなので続かないよねー。
おまけにツブに「ワン!」て一喝(何の??)されるしね。

20150729100932.jpg
ツブは調子づいたようでライラ君を追って走っていました。。
でも今日は走りに切れがないね。

ローズちゃんモネちゃんのママにもツブの走りを撮影してもらえたけど
歩いているようにしか映らなかったらしいです(´・ω・`)

Collage20150728.jpg
前半はこの気候の割に走ってくれたのですが、
近所の野良猫2匹が大喧嘩始めるもんだからみんな釘づけ~

猫たちはにらみ合い続けて、それを見続けるハスキーズたち。
猫ケンカはショータイム♪





この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する