2015.07.26

受付でイイコだった?

珍しく
ランの受付のところで何もしゃべらなかった八雲。
いつもなら「うぉぉーん」って雄たけびするのに・・

よかったよ~成長か~??と喜んでいたら
しつけ教室の先生に会った途端「うぉぉーん」だって。



ボール遊びからスタートしたよ。
といってもブルー君のボールです。
Collage.jpg
かっこよくボール(ドーナツ型)をくわえて♪

無言でだんだん近寄ってくる姉妹・・・
始まるの?始まるの??
20150725210021.jpg

20150725210103.jpg
八雲、もっと走らないと!!
(すぐそこの水場が主に終点になるのです)

ローズちゃんはモフモフされるの大好き。
大福君のママに撫でられていたら、大福君がやきもち焼いて
ローズちゃんに訴えてきたよ。。
20150725210213.jpg
かなり真剣にローズちゃんへメッセージしている大福君。
なのにローズちゃんは知らんぷり決め込んでます(。・w・。) ププッ

誰かを追いかけている時は周りが全く見えない八雲。
20150725210334.jpg
モネちゃんを飛び越そうとしているのかまたぐつもりなのか・・・
上手に遊んでいるのか、ハチャメチャなのかわかりません。

遊びの合間に仲良く猫見学も。
不発だったけど一緒に眺められてよかったよね~。


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する