2015.07.24

今週は大丈夫だったよ。

やったね!
昼過ぎに雨が急にやみました。

長い雨にうんざりしていた八雲は大はしゃぎで
玄関を出ました。

もうみんなすでに到着して遊んでいました。
でもムシムシしたせいかちょっとだらけモード。。。

ゲンちゃんが後から来たら皆走り回ったよー
20150723210226.jpg


20150723-1.jpg


20150723210455.jpg
そろそろ帰る頃かなーっていうときに二人とも
ガウガウ開始!何か合図があるみたい。

そして急にまったりモードから切り替わったナスキーちゃんも♪
最近ナスキーちゃんモネちゃん仲良し。トーチカちゃんもね( *´艸`)ムフ
20150723210615.jpg


20150723210815.jpg
帰る準備をするとなんだかまだ遊びたい気分がするのか
ちょっと盛り上がるけど、また来週!



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する