2015.07.22

ハスキー村は中ランでした。

風があって
涼しい夕方。
気合を入れて外に出たのに拍子抜け。

ランにはナスキーちゃんトーチカちゃん家が
中型ランで待っててくれたよ。
すぐにローズちゃんモネちゃんもやってきた!

ちょこっとだけ久しぶりなので大暴れ!
20150722083250.jpg

20150722083113.jpg
入り口やテーブル付近をぶらぶらしているツブ、
集団が走りこんで来たら吹っ飛ばされるよ!
↑うまくジャンプしてよけてもらったね。

20150722085245.jpg
ナスキーちゃんも誘ってくれて、
ナスキー狩りになっちゃった↓

P7210117.jpg


pizapcom14375230184822.jpg
モネちゃんの大ジャンプが撮影できて大満足♪
足がまるぅく曲げてあるのがカワイイねー❤(。☌ᴗ☌。)

この記事へのコメント:
いつも思うのですが、皆んな上手に
実に楽しそうに遊ぶね〜〜(*^^*)
ツブちゃん気をつけてー(笑)
Posted by miko at 2015.07.22 13:51 | 編集
やっくんも、モネもホントによくジャンプするよね。
モネ大ジャンプの下で、やっくんも跳んでるね・・・。
凄いよ・・・。
いっぱい走って、よく跳んで、ガウガウして、
ハスキー村は、危険がいっぱい・・・。
ツブちやんが吹っ飛ばない様に、
もっと注意しなくっちゃね。


Posted by 大阪ローズママ at 2015.07.23 00:56 | 編集

miko様
何回遊んでも楽しいらしく、めいいっぱい遊んでいますよ。
たまにヒートアップするときもありますが、
ヒト達が中断させたりして仲良く叱られたりも♪
ツブは・・・常に気を付けるよう、言っておきます(・ω<)☆

Posted by RB at 2015.07.23 13:23 | 編集

大阪ローズママ様
モネちゃんは縦ジャンプが得意ですよね!!
いつも撮り逃すほど素早い助走なしジャンプ!
八雲は横系のヒップアタック・・・痛i-238
しかし、危険にもかかわらず、シニアワンコ達ってどうして
あまり逃げたり避けたりしないのでしょうね・・・・
Posted by RB at 2015.07.23 13:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する