2015.07.20

暑くて乗らない?

この季節になると
朝の散歩と夕方散歩までの時間が長くなります。

20150720092032.jpg
ツブはまだ十分寝れるみたい。
でもそろそろ八雲が退屈してくるね。


時間を遅めてランに到着したつもりだったのですが
けっこう暑い時間でした。

20150720092144.jpg
いつもは先に来ているライラ君。
今日は後から入場だったから大歓迎している八雲。

20150720092304.jpg
ただのニオイ嗅ぎに付き添って、
遊んでくれるスキがないかを狙っているのかな??


暑さになんだかダラーンとしていたところに初めて会う
パピーちゃんが登場。
20150720092419.jpg
元気いっぱいのティナちゃんと一緒に待ってましたとばかりに
追いかけて遊んだよ!

・・・でもちょっとだけで今日はやめちゃった八雲。
じゃあかえって涼しく晩ごはんにしよう♪





この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する