2015.07.19

譲れない役?

長かった雨!
やっと台風が行って外に出れます。


ランに行ったら大爆発~って思ったんですが
八雲はプラプラするだけ・・あれ?
20150719081803.jpg
今日はあんまりライラ君と遊んでないなーってヒト同士で
話した途端、遊びが始まったよ~。
こちらのリクエストに応えてくれた??

20150719081619.jpg
レイちゃんとガウガウがやっと始まったよ。


でもマックス君が近くで休憩しているので気を付けて~って
言っていたらモモちゃんも飛んできた!


20150719082030.jpg
モモちゃんは男子同士がこんな子供っぽい(?)遊びしているの
うざいみたいでワンワンと言いに来ます。。。。
これってシュガーちゃんやツブの役割だったのにね、
世代交代だね~ってヒト達が話していたら・・・


20150719082139.jpg
ツブが男子たちじゃなくってモモちゃんに「ワン!」って言いに
きました。
何それ、現役感だした?
奥のほうでシュガーちゃんもポカーンってなっているよ。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する