2015.07.25

思いのほかお利口!?

外出時は
必ず八雲はバリケンの中です。

・・・しかしこの日は八雲をバリケンに入れて扉を閉じただけで
旦那さんはカギをしていませんでした。


帰宅したらびっくり!!!

20150716204800.jpg
なんでここにいるのか、
なにをしているのか????

20150716204904.jpg
すぐ横でツブは私たちの帰宅に気づかないくらい爆睡。


ともかく、部屋のものをいじって破壊したり食べたりしていないようで
一安心。小さい頃からなんでも食べていたのでいまだにバリケン留守番に
されているのです。

ツブが食べ残したゴハン、守ってるよ・・・
20150716205028.jpg
食べないで待ってたことはスゴイ!!よくできました!

そろそろこうやってバリケンなしで留守番できるように
訓練して行かないとね。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する