2015.07.17

久々のトライプ

ランのお友達で
ボーダーコリーのブルー君のママから
鹿の胃(洗浄済み)を先週に譲ってもらいました。

翌日にいただきました。
準備中から飛び跳ねて待ちきれない八雲!!
クサくって気持ち悪いよ~
20150716202000.jpg

一回この鹿の胃ゴハンをパスしたツブですが
この日の夜はフツーに食べてるぞ・・・
20150716202057.jpg
と思ったら鹿の胃(トライプ)だけ器からポイポイ落としていました。
なんてこと!?とさっと器に戻したらそのまま食べてます。

20150716202135.jpg
歯ごたえある部分かな?

20150716202222.jpg
ワンコ用の食事やオヤツも欲しがる鳥羽ちゃん。
おいしそうに食べる二人に釘づけでした。

・・・・翌朝・・・・

八雲が突然 鹿の胃(トライプ)を拒否。
こんなの初めて。もう訳が分からないなー。
別の肉を盛りつけしなおしました(✖﹏✖)↷。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する