2015.07.15

シェルターはそれぞれ。

いつもの時間に
来ても日差しがまだきつい季節になってきました。

こんなに暑いのにランに来るなり
八雲もナスキーちゃんトーチカちゃんも無計画に
暴れまわります。

20150715112008.jpg
ツブはそんな若者から避けるためシェルター(机の下)で
用を足しました・・・

八雲やモネちゃんはちょっとピンチになると
ヒトの足の間に入ってシェルター替わりに??
P7141116.jpg
突然犬が足元に飛び込んでくるのはわかっていても
吹き飛ばされそうになります!

Collage20150715.jpg
こうやって見ると暑い日差しの中結構走って遊んだねー!

水飲み場へ集合する時間も長くなるのですが、
今日は水飲み場付近の雑草食べるのが大ブーム。
20150715112110.jpg
ローズちゃんの口の中を二人で覗いていました♪



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する