2015.07.13

ココでも会えたね!

この土日は
18時を過ぎても蒸し暑くって
ワンコ達より私がまずへばりました。。。


P7121048.jpg


ブルー君ママと昨日の御礼などお話していると、
遠くのプールから上がってきたメリーちゃん登場♪
P7121039.jpg
プールに入ったのはお腹までなので背中は濡れてないよ!

P7121045.jpg
ちょっと一緒に走ったよ。


ライラ君を追って走ったらティナちゃんやブルー君も
それぞれの遊び方で一緒に走ります。
メリーちゃんも積極的に一緒に参加してました。

ライラ君と遊ぶときはツブも攻めるのが私的にはツボ。
2段目はついてゆけなくなり水場で休憩するツブ。

         FotorCreated20150713-1.jpg
メリーちゃんがせっかく来てくれたけどツブ毛家しかいなくって
ちょっと残念だったかも。また木曜日会えるかな?



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する