2015.07.12

用事を終わらせることを覚えたよ!!

ランに到着したら
マックス君レイちゃん家も同着だったので
八雲大興奮

だけどすぐにはレイちゃんと遊ばずに
はじめて会うコをチェックしたりと最近はちょっと様子が
変わってきました。

20150712140637.jpg
もちろんガウガウするよ。
ツブも参加する気はないけれど近くにいます。
そしてぶつかられて・・・びっくりしている顔です↑


レイちゃんとのガウガウにひと段落したら、八雲がツブに
仕掛けてきました。

20150712140239.jpg
近づいたり走って行ったり。顔を下げて誘ってます。

20150712140353.jpg
良かったね!
一瞬だけ乗ってくれたよ

その後は日暮れが近づいてだんだんワンコも少なくなってきたけど
レイちゃんとのガウガウ再開。
20150712140455.jpg
ぶつかったら「ム!」となって怒るシューちゃんだけど
なぜか近くで見ちゃう??




この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する