2015.07.14

服を着たらいいことあるね。

つなぎ服のよさに
目覚めてから、雨上がりの必須アイテムに。

この日も雨が上がって間もなかったので
着用してランへ行こうと・・・

20150711.jpg
まだお昼寝中のツブに不意打ちで服を持ってきますが
気づいて立ち上がりました。・・・こういう動きってすごい素早い!

20150711152902.jpg
鳥羽ちゃんハウスをすり抜けて逃げてゆきます~

といっても廊下へ逃げただけで昔ほど抵抗しまくるということもなく
イヤイヤ着せられるのが落ちなのです。



次は八雲の番・・・。
もう起きて待っています。(お昼寝中でした)
20150711153028.jpg
軽く耳ペタ、しっぽはゆらゆら♪
洋服、好きなんだ~(*n´ω`n*)




この記事へのコメント:
八雲君は 服着たら 楽し事が待っている~♪と
わかってるのよねー☆ 
ツブちゃんは イヤなものは イヤなのよね^^
わかる! わかる! 
Posted by めい at 2015.07.14 14:38 | 編集
めい様
多分、服→お出かけORランと思っているので
嬉しいのだと思います。でも、生まれて初めて着せたときも
なにも抵抗せず身を任せる感じだったので驚きましたよ(๑°⌓°๑)
ツブはこういうの、諦めがよくなってきましたi-179

めいちゃんまいちゃんもやっぱりイヤ?ですよね~
Posted by RB at 2015.07.15 11:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する