2015.07.08

雨が急に上がったら♪

都合よく
夕方お散歩時間には雨が止みました。


グランドの状態は悪いのでワンコ少な目、
縦横無尽に走り回ったよ!!
20150708.jpg

そしてマックス君レイちゃんも♪

20150708092733.jpg
ローズちゃんはまたマックス君を遊びに誘っています。
・・・マックス君はくつろぎにランに来ているので
やんわりとお断りしております。。

20150708092923.jpg
マックス君のスタイルを分かっているツブは誘わないのは
いいけれど、遠慮なさすぎだね。


今日のレイちゃんとのガウガウは不発です。だって・・・
20150708093126.jpg
若い女子ハス達の勢いにちょっと恐れをなしているレイちゃん。
カワイイ男子だな~♪



この記事へのコメント:
今日はありがとうございました!
ドッグランでシュナウザーとプードルつれてました。

よければここのドッグラン教えてください⑅◡̈*
Posted by まほ at 2015.08.18 23:01 | 編集

まほ様
コメントありがとうございます(●'▽'●)
昨日??はあまりワンコがいなかったのですが
茨木のことでしょうか??
Posted by RB at 2015.08.19 18:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する