2015.07.06

ボール遊び(?)したよ。

また天気予報に
ずれがでて雨が降りそう!!
急いでランへ。

P7050781.jpg
ブルー君がボール投げをしているので
今日はハスキーズも参加してみました!!

P7050789.jpg
しかし投げたボールを取りに行こうとするのは
ローズちゃんとブルー君、ニコちゃんくらいで八雲はボールが単に気になるだけ。。。


ボールをゲットしたニコちゃんがお気に入りの場所で
ボールを堪能・・・

P7050770.jpg
ローズちゃんも見に行きますがちょっと見るだけ。
ボールを回収しに来たブルー君ママに首かしげてます( ๑´艸` ๑)


ボール遊びが終わったら、
ガウガウが始まったり、いつもどおり楽しんでます。
20150705.jpg



P7050823.jpg
レイちゃんともガウガウしたよ!
最後のほうでお楽しみを取っておいたのか、帰る頃になってから
盛り上がったようでした。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する