2015.07.21

対極な弟。

触られるのを
極端に嫌がるツブ。
昔からです。

ですが、旦那さんがちょっかいしだしました。

20150705152152.jpg
抱っこしながら持ち上げて・・・
「始まったか!!」と顔を緊張させるツブ。

20150705152345.jpg
顔まわり首回りをグルグルと触っているだけなのですが、
スゴイ形相になって拒否!!
八雲のうらやむ顔!!

20150705152513.jpg
ほんとに顔の毛をモシャっとしているだけなのに。
八雲の横眼が笑えます。


そうしてようやくツブは解放されました。
お待ちかねの八雲!
20150705152613.jpg

20150705152709.jpg
ゴロゴロ転がされてされるがまま・・・抵抗感0です。
そんな八雲のことがツブは信じられません。


この記事へのコメント:
八雲くんのキタイムンムンの表情もおもしろいけれど、
ツブちゃんのお顔ったら〜〜〜最高♪(≧∇≦)
ホント対照的ですね(笑)
Posted by miko at 2015.07.22 09:28 | 編集
miko 様
ツブは大げさに嫌がるので、顔芸??ほど
激しいですね・・・私たちは慣れっこなので
スルーしちゃってました( ̄▽ ̄*) 
一人っ子歴が長いコって表現がオリジナルですー。
Posted by RB at 2015.07.22 11:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する