2015.07.04

ジビエ料理

木曜日の
北摂ハスキーズ定例会で
メイプルママから試食品として鹿肉のゴハンを
いただきました。ジビエ(鹿肉) クロちゃんのごはんって書いてした。

翌朝、盛り付けてみると・・・
20150703195120.jpg
とっても期待感♪♪

・・・といっても毎回何を盛ろうがこれなのですが。

20150703195134.jpg
「ヨシ」の合図で先にツブが食べますが、
後から「ヨシ」した八雲が高速で吸い込んでゆきます。。。

・・・これも何を盛ってもこんな感じなのでなんとも。

20150703195150.jpg
食欲にムラがあるツブ、今朝はすんなり食べ始めました。
そして結構食べるの早い=多分気に入っている。
食べ終えた八雲が近づいたら威嚇の「う~」も。

美味しくってよかったね、メイプルママさんありがとうございました。
八雲はアレなんで、判断できかねるのですが
ツブは晩ごはんもペロリとでしたのですごく美味しかったようです!



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する