2015.07.03

手持無沙汰にしていると。。。

彩都のランは
いつもとちょっと違って
ゴールデンさんや小さいワンコ達もいてにぎやかな雰囲気でした。

いつものハスキーズ、めいまいちゃん、ナスチカ家、ローズちゃんモネちゃん家
メイプル家、ゲンちゃん ナップハッチちゃん、銀河君。


        Collage.jpg

位置口付近やら八雲付近にいるツブ。
危険なガウガウの近くにいることもあるんですが、もちろん
ガウガウには参加しません・・・
P7020704.jpg
すると銀河君(もうちょっとで1歳)が気づいたよ!

P7020682.jpg
暇そうなんだから遊んでよーって。

P7020688.jpg
まいちゃんみたいに寛いでいたら、銀河君も勘違いしないかもね。

P7020693.jpg
スレンダーなコーギーさんもやってきました。

今日はモネちゃんとのガウガウもちょびっとできたね♪
銀河君もこれに参加すればよかったのにねー。

この記事へのコメント:
昨日はありがとうございました!
こんな風に レイアウトできると 
いいけど・・・(^^ゞ 
一番年長だけど 頑張ります^^
Posted by めいママ at 2015.07.03 21:10 | 編集
めいママ 様
こちらこそいつもありがとうございます!
めいママさんのちょっとおとぼけもあって
楽しかったです~。
コラージュだったら英語サイトですがFotorが
直感的で使いやすいです。勉強といわずに
てきとーにやってみてください♪
それと健診もOKみたいなのでほっとしましたε-(´∀`*)ホッ
Posted by RB at 2015.07.04 17:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する