2015.07.09

食べたのかも分からない。

食欲に
ムラが出てきたようで
今朝もゴハンを用意するとプイと窓際へ行ったツブ。

しばらくしたら戻ってきて
ゴハン仮置き場をウロウロしだしました。

20150701111806.jpg
こんな顔をしても食べるとは限りません。

20150701111922.jpg
器を仮置き場(ゴミ箱の上)から降ろすとさっそく
鳥羽ちゃんが飛んできた!!(鳥だけど飛ばないから、駆けてきた?)

20150701112006.jpg
ゴハンを置いたらやっぱり勝手に食べようとしました。
フードをつついて散らばして・・・。
焦って鳥羽ちゃんを離しました。。。鳥さんのフードじゃないので
食べてはだめなのです。

ツブにゆっくり食べてもらおうと私がコーヒー飲む間、膝に鳥羽ちゃん載せて
おいたのですがツブはご飯を見つめるだけで食べてくれませんでした


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する