2015.07.01

午後は晴れるよね。。

昨日は
予報よりかなり早く雨が降り出してしまいました。

予定なら、たっぷりランで遊んで
大雨の予報の朝はお散歩お休みでも問題なし♪
と思っていましたが・・・

P7010634.jpg
2回連続で散歩が消えて、ふて腐れる八雲。
退屈しのぎなのか八雲をにおってみるツブ。

P7010635.jpg
しつこいね。

P7010638.jpg
やっぱり行きたいか~。
最近朝晩のお散歩、両方とも行けないことが無かったので
今回の雨にはツブもうんざりやね。

まだ八雲が来ていない頃ってかなりツブは晴れ女でした。
お散歩時間だけ雨が上がっていたり、帰宅したらザーザーぶりになったり。
パワー弱まった??



この記事へのコメント:
ツブちゃんのフンフンクンクン
なんだか笑える〜😊
暑すぎるのも困るけど、早くお天気安定して欲しいですよね!
Posted by miko at 2015.07.02 07:16 | 編集
miko様
自分が八雲にニオイ嗅ぎ(特に顔まわり)されると
ムッとしているくせに、自分がやる場合は毛の中に
鼻をムギムギッと突っ込んでガサツに、においます。

この日は午後からすぐ雨が止んでお散歩行けましたよ♪
Posted by RB at 2015.07.02 12:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する